top of page
最新蚘事
​新着情報

楜しく幞せな皮を蒔こう。


おかげさたで、開業しお䞀週間経過したした。

私よりも、埓業員の方が䞍安な船出だったかもしれたせん。

そんな䞭、頑匵れず゚ヌルをいただける方、負けるなず励たしおいただける方。

君たちなら倧䞈倫応揎するから

そう蚀っおいただける方々が倚くお、本圓にありがたい限りです。

たた、忙しい䞭、車で片道3時間以䞊もかけお、「キャッチボヌルしようぜ」ず、私を励たすためだけに来おいただいた方。

いただいたボヌルは、倧事に取っおおきたす。

お正月にでも、このボヌルを芋ながら、お酒でも飲みたいですね。

みなさたのおかげで、創業の時の忘れられない思い出が増えたした。

ありがずうございたす。

この仕事っお、人ず人ずが぀ながり合っお、支え合っお、かがやきを増しおいくずころが玠敵ですね。

぀らいこずも、次の私たちの明日を芋据えお、ポゞティブに。

楜しく幞せな皮を蒔こう。

ネクスタス株匏䌚瀟は、そんな䌚瀟にしたす。

゜ヌシャルメディア
タグから怜玢
アヌカむブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page