top of page
最新記事
​新着情報

強い信念


ネクスタス株式会社が始動して約1ヶ月が経ちました。

このわずか1ヶ月間で本当に大切なものは何なのか?を改めて気づかされた気がします。

ここに至るまでに本当に大切にしていた仲間たちとの別れ、立ちはだかる苦難など後ろを振り返えると足を止めてしまいたくなるような事もたくさんありました。そして今もそれをどう消化していくべきなのか?自問自答しているのも事実です…。

しかしその中でも嬉しい事もたくさんありました。 「待ってたよー」と涙を流しながら抱きしめてくれる人、「君たちならまた良い会社を創っていける」と笑顔をくれる人、何も言わずに只々、力強く背中を叩いてくれる人…。

改めて自分がやってきた事や築きあげてきたものは間違いなく強い絆と信頼関係で結ばれていたんだと感じさせられました。どんな状況におかれても応援してくれてる人たちにいつか恩返しが出来るようにもっともっと頑張っていきます!!

この会社になり、新たな出会いもたくさん出来ました。この出会いを大切に!そして丁寧に! 信頼してもらえるようにこれからしっかり育んでいきたいと思います。

会社の規模なんて二の次でいい。また信頼出来る仲間たちと一緒に同じ向かうべき道に真っ直ぐ進んでいくだけ…そこに本当の目指していた理想の会社があるはずです。

「強い信念」は苦い経験から生まれる。

仲間の為に…それだけで僕らは頑張り続けることが出来る‼︎

また明日からも前だけを見て進んでいきます!

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page