top of page
最新記事
​新着情報

「大晦日」今年一年お世話になりました

今年も大晦日を迎えることが出来ました。

この1年を振り返りますと、お客様やお取引先様に支えていただきながらの1年間だったなと、改めて感じています。

自分たちの取り組みは、果たしてお客様やお取引様に受け入れていただけるのだろうか?

そんな自問自答を繰り返しながら、みんなで正しいと信じる道を1年間走ってきました。

結局、みんなにとって安心、安全とは何だろう?

ご利用者様にとっては、環境を整えることで、環境因子の安心安全が手に入ります。

では、ケアマネジャー様やお取引様にとっての安心安全とは何だろう?

それぞれの視点によって安心、安全の認識は変わります。

「ネクスタスさんに頼んだら、きっと良い答えを出してくれるに違いない」

それは、ご利用者様に対する対応であったり、ハッ!とさせられる提案だったり。

また、お取引先様にとっては、資金面のことであったり、営業戦略面のことであったりするかもしれません。

視点がそれぞれ変わったとしても、どの視点からでも「安心・安全」な会社であればいいのです。

ネクスタスは安心・安全な会社という認識を持っていただくために、良いお仕事を積み上続ける。

その、良いお仕事をするために、お客様やお取引先様、そして従業員のみんなと良い関係を築く。

ネクスタスではまだ1年。

ネクステクノでまだ2年。

ドリームクリエイトでもまだ4年。

やりたいこと、やらなきゃいけないことは、まだまだあります。

それを順番に、丁寧に取り組んでいきたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました。

お支えいただいたお客様、お取引先様、従業員のみんなには、心から感謝を申し上げます。

来年も優しく、熱く、緻密に、かつ大胆にがんばりますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ネクスタス株式会社

株式会社ドリームクリエイト

代表取締役 端野一成

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page