top of page
最新記事
​新着情報

芝政マラソンに参加しました!

久々のブログ更新になります。

今回はネクスタスで参加させて頂いた「芝政リレーマラソン2017」について。

事の発端は、とある包括様から「ネクスタスさん一緒に芝政マラソン出よう~♪♪」の一言からでした。

楽しそうな事にすぐ食いつくのが、メンバーの悪い癖。

みんな事前練習なしのぶっつけ本番で当日を迎えました!!

走る前なのに緊張感がないですね~!! 

      ↓↓

もはや、走ることを目的として来てる感がまったくない社長。

       ↓↓

ネクスタス一番の若手がこのざまです!!

      ↓↓

打って変わってネクスタス最年長の清々しい姿!!

         ↓↓

終始、楽しい雰囲気で見事全員が完走☆

改めて、みんなで何か一つの目標をやり遂げる事の素晴らしさを感じる事が出来ました!!

まだまだネクスタスは成長段階。たくさんの目標があります!!

それを実現出来るように、これからも日々精進し頑張っていきたいと思います!!

今後とも、ご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page